« 知らないほうがいい。 | トップページ | 贈るなら。 »

2016/12/13

掃除。

自分のサイトにログイン出来ないぐらい、
OSのバージョンが古くなっていることに、
つい最近気付きました。
(薄々そういう予感は、していた…)
バージョンアップの為のバックアップを取る前に、
少し片付けておこうと思い、
要らないデータやメールを削除したりしたけど、
ポストカードを刷るために作った
版のイラストレーターデータは、捨てられない。。
もう絶対使わない、と分かっていても、
「あの時、必死にペンツール使った」と思うと、
捨てられない。。
部屋もそうですが、デスクトップ上も、
ある程度、すっきりしていた方が、楽ですね。

|

« 知らないほうがいい。 | トップページ | 贈るなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らないほうがいい。 | トップページ | 贈るなら。 »