« 魔性のイチゴ唄。 | トップページ | やっぱり、お手本。 »

2017/02/14

好きなこと。

巷は、バレンタインデーですが、
今日は、好きな人、じゃなく、好きなこと、
について、ちょっとゆっくり、考えました。
やっぱり、何が好きと言って、
絵を描くことが、何より好きです。
絵本のラフ、
今、描いている話は、ラフ3冊目まで作りました。
そっちは一ヶ月半、ずっと進めてきたので、
今週からは、別の物語の構想を練っています。
今は、台割りに、文章だけ割り振ったところ。
オリジナルの文章を活かしつつ、
それを自分で翻訳した文章も、書いています。
原書は日本語。
そして、私の翻訳も日本語です。
日本語を訳して、元の日本語も活かしたい。
これは、ずーっと前から、
一度は形にしたい、と思い続けていた企画です。

|

« 魔性のイチゴ唄。 | トップページ | やっぱり、お手本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔性のイチゴ唄。 | トップページ | やっぱり、お手本。 »