« 私の引きたい線を引く人。 | トップページ | 鳥獣戯画と、ハリー。 »

2017/02/07

落日。

日が落ちるまで、ずっと絵を描いていられて、

夕方、
「あー、今日も描いたー。肩凝ったー。」
と言えること以上に、
幸せなことがあるだろうか?(いや、ない笑)
今日は、そんな日だった。
20170207_1
自由な時間があるなら、絵を描いていたい。

|

« 私の引きたい線を引く人。 | トップページ | 鳥獣戯画と、ハリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の引きたい線を引く人。 | トップページ | 鳥獣戯画と、ハリー。 »