« 鳥獣戯画と、ハリー。 | トップページ | 魔性のイチゴ唄。 »

2017/02/10

お礼が、言いたい。

どうしても行きたかった、ライブのチケット。
発売開始15分後に、買おうとしたら、
まさかの完売。。
「そういうことも、あるよね。」とあっさり諦めていたら、
ある女の子が、
「ダメだったけど、見たら購入可能になってて、買えた!」
とツイートしてくれていました。
そうなのかな? と思って、試して見たら…。
やったー、取れたー!
あきらめていただけに、喜び倍増。
うーん、私、ツイッターやらないからなぁ。
彼女に、お礼が言いたいです。
教えてくれて、本当に、どうもありがとう。

|

« 鳥獣戯画と、ハリー。 | トップページ | 魔性のイチゴ唄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥獣戯画と、ハリー。 | トップページ | 魔性のイチゴ唄。 »