« カニのふしぎなおくりもの | トップページ | ひよこぐ。 »

2017/03/03

いや、すごかった。

昨夜行ったライブが、

もう、めっちゃめちゃ、すごかった。
最初から最後まで、
一時間笑いっぱなしでした。
笑いたいから行く、というのも、
もちろんあるんですけど、
そこまでの空気を生み出せる、
緊張感とか、努力の積み重ねとか、
ものすごい刺激&勉強になります。
今日、一番こころに残った言葉は、
「もちネタ8000あります」です。
いろんな、端切れ的な
小さいものも含めて、だそうです。
それを、サラッと言う。すごい。
翻って、私、どうかなぁと。
「もちネタ8000あります」って
言えるのか?(いや言えない 笑)
いや、今回奇跡的にチケット取れて
本当に幸運でした。
あの空気の舞台に、触れられた衝撃は大きい。
もうぜんぜん自信ないけど、
今日見た、あの舞台は、目標です!
あんなすごい空気を作れる人が存在するなら、
あれだけのパワーを、
私も自分なりの表現で、出したいな。

|

« カニのふしぎなおくりもの | トップページ | ひよこぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カニのふしぎなおくりもの | トップページ | ひよこぐ。 »