« 面白そうな本。 | トップページ | 図書館。 »

2017/03/12

話はそれからだ。

先日読んだ、この本が、すごかった。

特にこの一文。
読むだけで、なんだか泣きそうで、
喉が詰まる感じがする。
自分を大切にしよう。
話はそれからだ。    (91頁)
---------------------------------------------------
他の言葉も引用します。
どちらも、この本に書かれていた言葉です。
---------------------------------------------------
やっぱり僕にできることは
僕であること。
僕にしか出来ないこと。
それを夢中でやる。
僕は誰かにはなれない。
誰かは僕にはなれない。 (69頁)
---------------------------------------------------
いろんな感情の中で
僕がもっともたいせつにしているのは
勇気だ。        (74頁)
---------------------------------------------------

|

« 面白そうな本。 | トップページ | 図書館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白そうな本。 | トップページ | 図書館。 »